2021.10.13【HYACCAだけのオリジナル出産祝い】オシャレなくすみカラーのベビー服セット4種リリース!人気のベビー服ギフトもご紹介

【HYACCAだけのオリジナル出産祝い】オシャレなくすみカラーのベビー服セット4種リリース!人気のベビー服ギフトもご紹介

いつもオシャレでトレンドに敏感、
赤ちゃんのコーディネートにもこだわりのあるママには、
赤ちゃんと一緒に流行のオシャレを楽しめるような
出産祝いを贈りたいですよね。

この度 前回大好評をいただいた、
ベビー服ブランド QUINCY MAE〈クインシーメイ〉と
THE GIFT SHOP HYACCA がコラボレーションした
「オリジナルギフトボックス」に、
待望の秋冬カラーが新登場しました!

インポートならではの
オシャレなデザインや機能性の高さなど、
魅力がたっぷりと詰まった〈クインシーメイ〉のベビー服。
今回の秋冬カラーのラインナップも、
オシャレ感度の高いママに喜んでもらえるよう、
一箱ずつ 色味やバランスを考えてセレクトした
バイヤーこだわりのお出かけ着セットとなっております。
数量限定でご用意しておりますので、
ご検討はお早めに!

HYACCAでは他にも、出産祝いにピッタリの
上質でトレンド感あふれるベビー服セットを
豊富に取り揃えております。
今回は新商品と合わせて、
HYACCAで人気のベビー服ギフトもご紹介◎

「最近、仲の良い友達から出産報告を受けた」
「なかなか会えない親族に、出産祝いを贈り忘れていた」
「オシャレなママに喜んでもらえる出産祝いが見つからない…」

という方は、ぜひ チェックしてみてくださいね。


■ QUINCY MAE〈クインシーメイ〉について



2018年にアメリカ・カリフォルニアで生まれた、
オーガニックベビー服ブランド。
デザイナーのケリー・マレー自身も3児のママだからこそ
‟母親の目線” を大切にし、肌触りのよさや着脱のしやすさなど
「赤ちゃんとママのことを想ったものづくり」にこだわっています。

トレンド感のあるニュアンスカラーとミニマルなデザインが
オシャレ感度の高いママたちから支持されている、
今 大注目のブランドです。


■ QUINCY MAE〈クインシーメイ〉の特徴

厳選された安心素材


素材となる「オーガニックコットン」は、
すべて認可の下りた上質なものだけを使用。
デリケートな赤ちゃんの肌にも安心して着させることができ、
汗を吸い取ったり湿気を放出する機能にも優れているため、
一日中快適な着心地が続きます。

機能的なデザイン


トップスには 首元が大きく開くようにボタンを付け、
ボトムにはウエストにゴムを入れて伸縮性をアップさせるなど、
着心地と着脱のしやすさを考えた機能的なデザイン。
日々着させるものだからこそ、
赤ちゃんとママの両方にとって
ストレスフリーであることを大切にしています。

やわらかいニュアンスカラー


ベビー服にはめずらしい、
やわらかいニュアンスカラーを使った配色が特徴。
まとうだけで 上品でこなれた印象になり、
パパ・ママが着る落ちついた色合いの服との相性も抜群。
家族みんなでオシャレをしてお出かけしたくなります。

ベビー服のサイズ


〈クインシーメイ〉のギフトボックスに入っているベビー服は、
アメリカ基準のサイズで「6-12m」のため、
生後6か月~1歳までが対象。
日本のベビー服の「70cm」が、サイズの目安です。
おすわりができるようになり、
かぶるタイプの服も着せやすくなる6か月から
ハイハイ~よちよち歩きが始まり、
動きやすさを重視した服が
必要になってくる1歳頃まで、
長く着られるところもママに喜ばれるポイントです。

▷〈クインシーメイ〉について詳しくは こちら


QUINCY MAE × HYACCA 限定ギフトボックスの新商品をご紹介

コーディネートする楽しみが広がる
オーバーオール&スタイセット



QUINCY MAE OVERALL &BIB BOX /グリーン
¥8,800(税込)

「毎日のベビーコーデを考える時間が
より楽しくなるように」という想いを込めて、
着回しが利く薄手のニット素材の『オーバーオール』と、
赤ちゃんの必需品で何枚あっても困らない
『スタイ』を組み合わせたベビー服セット。



やわらかい肌触りのニット素材で
仕立てられたオーバーオール。
細い糸で編まれた薄手のニットなので
季節を問わず着させることができ、
オーガニックコットン100%で
デリケートな赤ちゃんの肌に触れるのも安心です。

ニットならではの美しい編み目や、
うっとりするようななめらかな手触りから
上質さを感じることができ、
贈りものとしての特別感もたっぷり。
日常使いにはもちろん、
中にブラウス等を着させれば
ハーフバースデーなどの特別な日の
おめかしにも最適です。
※対象年齢:6か月〜1歳(サイズの目安:70cm)



ボタンを留める位置でサイズの調節ができるので、
長く着られるところも嬉しいポイント。
肩紐が後ろでクロスするデザインになっており、
抱っこされたときのバックスタイルも
キュートに決まります。



スタイはオーバーオールと同色を使った
『サボテン柄』と『無地』の2枚入りなので、
遊び心溢れるコーディネートと
落ち着いたワントーンコーデの
2パターンが楽しめます。
赤ちゃんの口元をサッと拭き取り快適に保ってくれる
ストレッチの効いたジャージー素材で、肌触りも抜群。
オーガニックコットンを使用しているので、
繊細な赤ちゃんの肌に触れるのも安心です。
※サイズ:ワンサイズ

セットの『サボテン柄』のスタイと合わせれば、
思わずくすっとしてしまう
遊び心溢れるコーディネートに。
『無地』のスタイと合わせれば、
トレンド感のあるくすみグリーンでまとめた
コーディネートが完成します。



シンプルなオーバーオールなので
無地のトップスにはもちろん、
ボーダーやドットなどの
柄物のトップスにも合わせやすく、
お手持ちの服と合わせて
着回しが利くところも魅力の一つ。
中に着させるものを変えるだけで
季節を問わず着用でき、
さまざまなコーディネートが楽しめます。

普段着にはもちろん、
赤ちゃんを連れてのランチや家族でのお出かけなど、
ちょっとオシャレをさせたいときにもピッタリ。
落ち着いた印象のくすみグリーンでまとめたセットは、
特に男の子ベビーへの出産祝いにオススメです。


また、色違いで『イエロー』のセットもご用意いたしました。

性別問わずキュートに着られる
オーバーオール&スタイセット



QUINCY MAE OVERALL &BIB BOX /イエロー
¥8,800(税込)

先ほどご紹介した
QUINCY MAE OVERALL &BIB BOX /グリーン の色違いで、
くすみイエローで統一したベビー服ギフトボックス。

スタイはコーディネートのアクセントになる『お月さま柄』と
使いやすい『ボーダー柄』の2枚セット。
オーバーオールに『お月さま柄』のスタイを合わせれば、
ベビーらしいキュートなコーディネートに。
オーバーオールと同系色の
『ボーダー柄』のスタイを合わせれば、
パパやママとのリンクコーデもしやすい、
カジュアルなコーディネートが完成します。



赤ちゃんの愛らしさをアップしてくれる
明るいイエローでまとめたセットは、
性別問わず出産祝いにオススメです。

さらに、『スタイ』の代わりに『長袖Tシャツ』が入った
コーデの幅がぐっと広がる
ベビー服セットもご用意しました。


遊び心のあるベビーコーデが完成する
オーバーオール&長袖Tシャツセット



QUINCY MAE OVERALL COORDINATE BOX /グリーン
¥10,560(税込)

先ほどご紹介した、
上質な薄手のニット素材でつくられた『オーバーオール』と、
かわいらしいサボテン柄の『長袖Tシャツ』を組み合わせた
ベビー服セット。
赤ちゃんが快適に過ごせる長袖Tシャツと、
セットのオーバーオールを合わせれば、
簡単にオシャレで統一感のある
コーディネートが完成します。
それぞれ単品でも着られるのでお手持ちの服と合わせれば
ベビーコーデの幅がぐっと広がり、
赤ちゃんのファッションにこだわりたいオシャレなママに
喜ばれること間違いありません。



オーガニックコットンを使用した、
適度に肉厚でしっかりとした生地感の長袖Tシャツ。
まるでベルベットのようなやわらかい質感で、
直接赤ちゃんの肌に触れるのも安心。
ナチュラルな色味の生地に
サボテンのイラストがプリントされた、
遊び心溢れるデザインです。
伸縮性・通気性に優れた
着心地のよいジャージー素材なので、
ハイハイなど動き回ることが増えてきた
赤ちゃんにピッタリ。
※対象年齢:6か月〜1歳(サイズの目安:70cm)



左肩部分には、パチッと簡単に留め外しができる
スナップボタン付き。
赤ちゃんは体に対して頭のサイズが大きいため、
首回りが広く開くことで着脱がとってもスムーズになり、
ママも赤ちゃんもストレスなくお着替えができます。



オーバーオール&長袖Tシャツの
セット商品を組み合わせるだけで、
トレンド感と遊び心のあるお出かけコーディネートに◎
落ち着いた印象のくすみグリーンでまとめたセットは、
特に男の子ベビーへの出産祝いにオススメです。

また、色違いで『イエロー』のセットもご用意。

愛らしいベビーコーデが完成する
オーバーオール&長袖Tシャツセット



QUINCY MAE OVERALL COORDINATE BOX /イエロー
¥10,560(税込)

先ほどご紹介した
QUINCY MAE OVERALL COORDINATE BOX /グリーン の色違いで、
くすみイエローで統一したベビー服セット。



着回し力抜群な長袖Tシャツは、
ナチュラルな色味の生地に
お月さまのイラストがプリントされたキュートなデザイン。
総柄でありながら落ち着いたカラーなので
着回しもしやすく、1枚持っていると重宝します。
セットのオーバーオールとの組み合わせはもちろん、
お手持ちのパンツやレギンスと合わせたり、
上からカーディガンを羽織らせたりと、
さまざまなコーディネートを楽しめます。



その場をぱっと明るくしてくれるような
キュートなイエローでまとめたベビー服セットは、
性別問わず出産祝いにオススメです。

ベビー服ブランド QUINCY MAE〈クインシーメイ〉と
HYACCAがコラボレーションした
「オリジナルギフトボックス」より、
秋冬カラーの新商品をご紹介いたしました。

ここからは、同じく QUINCY MAE × HYACCA 限定ギフトボックスの、
大好評をいただいている他シリーズをご紹介いたします。
一箱贈るだけで、ハーフバースデーや記念撮影などの
“とっておきの日” に着せたい、
オシャレなコーディネートが完成するベビー服セットを
ぜひ チェックしてみてくださいね。

他にも QUINCY MAE × HYACCA ギフトボックスの人気商品をご紹介

やさしいピンクが愛らしさ満点の
全身コーディネートセット



QUINCY MAE COORDINATE BOX / ピンク
¥14,740(税込)

ベビー服ブランド〈クインシーメイ〉の、
ピンク色のストライプ柄『トップス』と
かわいいフリルをあしらった『ブルマ』、
おめかしにピッタリな『ヘアターバン』、
靴下感覚で使える『シューズ』の4点セット。
ピンクとホワイトを基調にした、
頭のてっぺんからつま先まで
女の子の愛らしさを最大限に引き出すベビー服セットです。



ソフトな肌触りのペプラムトップス。
バックスタイルには 木のぬくもりを感じる
ウッドボタンが付けられており、
デザインのアクセントになるだけでなく、
首元が大きく開くため 着脱のしやすさも抜群。
赤ちゃんに着させるママにも配慮した
〈クインシーメイ〉らしい、機能的な一着です。
※対象年齢:6か月〜1歳(サイズの目安:70cm)



腰にあしらわれたフリルが
かわいらしさを演出するブルマ。
ウエストはゴム入りなので、
赤ちゃんの着心地のよさもバッチリ。
そのままショートパンツとして履くこともでき、
動きが活発になる時期に活躍してくれるアイテムです。
※対象年齢:6か月〜1歳(サイズの目安:70cm)



結び目がワンポイントになった、
オーガニックコットンを使用したヘアターバン。
ストレッチが効いたジャージー素材でつくられており、
赤ちゃんのまあるい頭にやさしくフィットします。
ターバンのゴムには、締め付けすぎない
平ゴムを使用しているため着脱が簡単で、
赤ちゃんにとってもストレスフリー。
生まれてすぐのねんね期から付けられるので、
長く使えるところも嬉しいポイント。
※対象年齢:0〜1歳



オーガニックコットンを使用した、
ジャージー素材の室内用シューズ。
アッパーもソールもやわらかい素材で作られており、
ゆったりとした履き心地が特徴。
リボンをほどくと履き口が大きく開き、
着脱がスムーズにできます。
シンプルで上品なデザインのため、
お祝いの場や記念撮影にもピッタリ。
普段使いだけでなくフォーマルシーンにも合う
‟万能アイテム” として、
パパ・ママにも喜んでもらえます。
※対象年齢:6か月〜1歳

また、色違いで『グリーン』のセットもご用意。

爽やかなセージグリーンが魅力の
全身コーディネートセット



QUINCY MAE COORDINATE BOX / グリーン
¥14,740(税込)

ベビー服ブランド〈クインシーメイ〉の、
セージグリーンの『トップス』と
ストライプ柄の『ブルマ』、
こなれた印象に仕上がる『ヘアターバン』、
ソフトな履き心地の『シューズ』の4点セット。



素材の「オーガニックコットンガーゼ」は
汗を吸い取ったり、湿気を放出したりする機能にも
優れており、一日中快適な着心地が続くのも
ママにとって嬉しいポイント。

軽やかで上品なトレンドカラーの
セージグリーンを使ったベビー服セットは、
流行に敏感な女の子ママへの出産祝いにオススメです。

赤ちゃんらしいキュートな
ロンパースコーディネートセット



QUINCY MAE ROMPERS & BIB BOX
¥11,770(税込)

深いマスタードイエローの『ロンパース』と
かわいいイラスト入りの『スタイ』、
海外セレブも愛用する〈エンジェルディア〉の
ぬいぐるみ付き『ブランケット』の3点セット。
ベビーファッションのアクセントになる
スタイが入っており、赤ちゃんらしいキュートな
トータルコーディネートが叶います。



やわらかい素材で敏感なベビーのお肌にも安心な
「オーガニックコットンガーゼ」を使用した、
肌触りの良いロンパース。
ややくすんだイエローカラーは肌なじみが良く、
セットのスタイとのコーディネートもバッチリ。
6か月~1歳を対象に作られているので、
産まれた直後に贈っても
赤ちゃんの成長とともに長く愛用してもらえます。
※対象年齢:6か月〜1歳(サイズの目安:70cm)



オフホワイト地にイエローカラーで描かれた、
雲や太陽のイラストがキュートなスタイ。
赤ちゃんの口元をサッと拭き取り快適に保ってくれる
ストレッチの効いたジャージー素材は、肌触りも抜群。
首の後ろにワンタッチで取り替えられる
スナップボタンがついているので、
簡単に着脱が可能です。
※ワンサイズ



ふんわりとしたエアリーな質感が魅力の
〈エンジェルディア〉のブランケット。
ミニサイズなのでお顔まわりにひいたり、
タオルとしてお出かけに携帯したりと、
十人十色な使い方ができます。
トップには、かわいいトラの顔が付いており、
ぬいぐるみとしての役目も果たします。
小さな手でも握りしめやすく、
何かに触れていると安心できる赤ちゃんにとって、
そばにあるだけで落ち着けるアイテムです。

■ ANGEL DEAR〈エンジェルディア〉について


サンフランシスコで生まれた
ベビー服&アクセサリーブランド。
肌触りとクオリティ、
繊細なディテールにこだわって表現した、
遊び心あふれるデザインが魅力。
アメリカでは、バーニーズニューヨークなどの
高級百貨店やブティックで展開しており、
ヴィクトリア・ベッカムやニコール・リッチーなどの
セレブも愛用していることで知られています。
赤ちゃんと一緒に楽しむことをお手伝いする、
かわいらしいアイテムを提案しています。

ウォームカラーのベビー服セットは肌なじみもよく、
顔まわりをぱっと明るくしてくれます。
紅葉を見にお出かけをする秋冬の季節にピッタリの、
男の子にも女の子にもオススメの出産祝いです。

また、色違いで スタイの代わりに
ボンネットが入ったセットもご用意しています。

オシャレなママに喜ばれる
トレンドカラーのコーディネートセット



QUINCY MAE ROMPERS & BONNET BOX
¥12,320(税込)

爽やかなストライプ柄の『ロンパース』と
キュートなとんがりシルエットになる『ボンネット』、
エアリーな質感の『ブランケット』の3点セット。
性別問わず似合う セージグリーン×ブルーグレーで、
トレンド感たっぷりなコーディネートに仕上がります。



赤ちゃんのデリケートな頭を
外部からの衝撃などから守ってくれる、
ストレッチの効いた しなやかな生地で仕立てた
ベビーボンネット(帽子)が入っているため、
寒くなってくる秋冬シーズンの
防寒対策としても活躍してくれる出産祝いです。

QUINCY MAE × HYACCA オリジナルギフトボックスの
ラインナップをご紹介いたしました。

さらにここからは、秋冬の出産祝いにピッタリな
HYACCAで人気のベビー服ギフトをご紹介。
「家族でのお出かけがよりワクワクするように」という
HYACCAバイヤーの想いがつまった、
とっておきのベビー服のラインナップを、
ぜひ チェックしてみてくださいね◎

秋冬の出産祝いにピッタリ
ほっこりカラーのベビー服ギフト


最高品質のオーガニックコットンを使用した
ベビー用品3点セット



ベビーギフトセット/うさぎ[天衣無縫×ヒャッカ]
¥4,950(税込)

「自然を生かした、ここちよく美しい製品」にこだわった
オーガニックコットンブランド〈天衣無縫〉と
HYACCAがコラボレーションした、
オリジナルギフトボックス。
生まれてすぐに使える実用的なアイテムを
バイヤーが厳選し、ブラウン×ホワイトの『スタイ』と、
デリケートな赤ちゃんの肌をやさしく包む『タオル』、
うさぎの形をしたやわらかい質感の『がらがら』の
3点をセットにしました。

すべてのアイテムに使用しているオーガニックコットンは、
栽培から紡績、縫製まですべての生産工程において、
オーガニック製品の世界基準の認証を取得しており、
繊細な赤ちゃんの肌に触れるのも安心です◎



飾りのないシンプルなつくりで、
赤ちゃんが口に入れても安心のスタイ。
表面がさらっとしているため毛羽落ちが少なく、
薄手で軽いところが特徴。
着用してもゴワつき感がなく、
赤ちゃんの体にやさしくフィットします。
素材には「スラブガーゼ」を使用しており、
洗うたびにくたっとやわらかさが増し、
肌触りのよさがアップ。
薄手でありながらも、
裏面はパイル地になっているため、
吸水力は抜群です。



ガーゼとパイルの二重織りのフェイスタオル。
沐浴のときに赤ちゃんをくるんだり、
湯上がり後の拭き取りに使ったり、
夏場にベビーカーに敷いて汗取り用にしたりと、
汎用性の高さが魅力。赤ちゃんをふんわりやさしく包み、
やわらかくくったりとした質感で
安心感を与えてくれる一枚です。
吸水性・保水性・通気性にも優れ、
肌にやさしいオーガニックコットンタオルは、
赤ちゃんのいる家庭では何枚あっても嬉しいアイテムです。



ファーストトイとして人気の、がらがらのおもちゃ。
赤ちゃんがお口にいれても安心の
オーガニックコットン100%でつくられており、
まろやかな色味とふわふわの肌触りが特徴。
「赤ちゃんが最初に触れるおもちゃは、
肌にやさしいものを与えてあげたい」という
ママの想いを叶えてくれます。
うさぎの形をしており、ぬいぐるみとしても
赤ちゃんの遊び相手になってくれます。

■ 〈天衣無縫〉について


オーガニックコットンという言葉が
まだあまり知られていなかった1993年より、
日本でオーガニック製品の製造・販売を始めたブランド。
細工やわざとらしさがなく、
自然に美しくつくられていることを意味する言葉
「天衣無縫」と名付けられたブランド名のとおり、
目指しているのは、自然を生かした
心地よくて美しい製品づくり。
「オーガニックであること」と
「最高品質を目指すこと」を合い言葉に、
原料生産から最終製品までを
一貫して管理した製品を世に送り出しています。

見ているだけで穏やかな気持ちになれるような、
やさしい色味でまとめた
オーガニックベビー用品のセットは、
赤ちゃんの誕生で
幸せいっぱいなご家族への出産祝いにオススメです。

贅沢なバスタイムを演出する
ベビー用バスローブ入り出産祝いギフトボックス



BABY BATH BOX / ミモザ
¥14,960(税込)

オシャレなママたちから注目されている
スウェーデン発のブランド〈ガルボ&フレンズ〉の
『ベビー用バスローブ』と、
オーガニックコットンブランド〈天衣無縫〉の
『がらがら』の2点セット。

バイヤーが、「ギフトならではの特別感と、
出産祝いならではのかわいさを
たっぷりと感じていただけるように…」という想いをこめて、
自分ではなかなか買わないけど もらうと嬉しいバスローブと、
ファーストトイに人気のがらがらを組み合わせました。
明るくてキュートなイメージの『ミモザ柄』は、
少し大人っぽいトーンで描かれており、
身にまとう赤ちゃんのかわいらしさを
より引き立ててくれます。



大人顔負けの本格的なデザインが魅力的なバスローブ。
お風呂から上がってママが着替えている間に
子どもに着させておくだけで自然と水を拭き取り、
その後にゆっくり子どものお着替えができる、
一枚持っておくと便利なアイテムです。
自分ではなかなか買わない
ちょっと贅沢なアイテムだからこそ、
贈りものとして喜ばれます。



サイズは「1-2Y(1~2歳向け)」なので、
産まれてすぐはお風呂上がりの敷物やおくるみとして使い、
少し大きくなったら腕を通してバスローブとして着せたりと、
成長に合わせて2歳頃までお使いいただけます。
バスシーン以外にも、おうちで水遊びをして
家に入るときに床を濡らしてしまわないように着せたり、
旅行先で海やプールからホテルに戻る際に
羽織らせるのにも便利。
普段使いからレジャーまで幅広いシーンで使えるので、
赤ちゃんが成長してからもずっと
大切にしておきたくなるような、
思い出がたくさん詰まったアイテムになるはずです。

■ garbo & friends〈ガルボ&フレンズ〉について


2013年にスウェーデンで生まれたインテリアブランド。
やさしい雰囲気が漂うファブリック製品を中心に、
独特の色合いや華奢でかわいらしいデザインが特徴。
テキスタイルに関する豊富な知識と
素晴らしい技術を持つ熟練の職人によってつくられており、
世界最高レベルの厳しい基準で安全性を証明する
「エコテックス」の認証も取得しています。
ベビー&キッズがいる家族に向けたプロダクトが豊富で、
雑誌で取り上げられるなど
感度の高いママから注目を集めています。

▷ブランドについて詳しくは こちら

バスローブは他の人の贈りものと被りにくく
特別感があるため、何か目新しいものを贈りたい
2人目以降のお子さまへの出産祝いにもピッタリです。

赤ちゃんとの食事の時間を
ファッショナブルに飾ってくれるお食事セット



BIB&TABLE WARE BOX / ピンク
¥11,550(税込)

スウェーデン王室も愛用する
北欧のベビー用品ブランド〈エロディ〉の
『お食事用スタイ』と『食器』、
オーガニックコットンブランド〈天衣無縫〉の
『がらがら』の3点セット。
家族にとって特別な 赤ちゃんの離乳食デビューの日に
「とびきりのおめかしをして素敵な記念写真を撮ってほしい」
という想いをこめて、
バイヤーが1点ずつ大切にセレクトしました。
くすみがかったピンク色でまとめたセットは、
女の子らしさを演出しつつもかわいくなりすぎず、
食卓に上品な落ち着きをもたらしてくれます。



スカラップレース風の襟が、
お顔回りを華やかにしてくれるお食事用スタイ。
使いやすさにとことんこだわっており、
お手入れの簡単さや 洗った後の乾きやすさ、
気品あるデザインなど、ママにとって嬉しいポイントが
たくさん詰まっています。
小さく畳んで持ち運んでも荷物にならず、
お出かけ先やパーティーなどの食事の場にもピッタリ。
非常に軽量でありながらも丈夫につくられており、
洗濯機で洗っても よれたり剥がれたりせず、
長く使うことができます。



首の後ろ側にはマジックテープがついており、
簡単に着脱が可能。首周りのサイズは 24~30cmに調節ができ、
お子さまの成長に合わせて 生後3か月から3歳頃まで、
長くお使いいただけます。
また、使わないときには引っ掛けておけるように
輪っかがついており、収納のしやすさも抜群です。



赤ちゃんとの食事の時間をより快適にしてくれる
〈エロディ〉の プレート、ボウル、コップの3点セット。
さらりとしたマットな質感が特徴で、
軽量でありながらも割れにくく、
赤ちゃんや小さなお子さまの食器に最適。
プレートとボウルは高さがあり、
縁の幅も広くなっているため、
汁気の多い離乳食やスープなどもこぼれにくくなっています。



パパ・ママが使う食器を並べた
ダイニングテーブルにも馴染む
装飾のないシンプルなデザインと、
北欧ブランドならではの絶妙なくすみカラーが魅力。
成長記録として食事をしている
赤ちゃん・子どもの写真を撮る際にも、
あえて一緒に映したくなるようなオシャレな食器です。

■ Elodie〈エロディ〉について


2005年にスウェーデンで設立されたベビー用品ブランド。
実用性と耐久性に優れており、
北欧ならではの色合いとデザインで
赤ちゃんとの生活を美しく、
ファッショナブルに飾ってくれます。
また、安心して使えるよう素材にもこだわり、
多くの商品が世界最高レベルの厳しい基準
「エコテックス」をクリア。
繊維や染料、生産過程までも一切有害物質を含んでおらず、
安全性が証明されています。
今では 本国スウェーデン王室御用達の
ブランドとしても知られ、
世界中の赤ちゃんとママに愛されています。

食事のたびに心ときめく時間を演出してくれる
かわいいお食事セットは、
女の子ベビーのファーストテーブルウェアとして
オススメの出産祝いです。


秋冬の出産祝いにピッタリな、
ほっこりカラーのベビー服ギフトをご紹介いたしました。

HYACCAでは他にも、
オシャレなママへの出産祝いにピッタリなアイテムを
豊富にラインナップしております。

▷出産祝い 商品一覧は こちら

また、HYACCAバイヤーオススメの
出産祝いギフトについては、
こちらのtopicsからチェックしてみてくださいね。


【ママバイヤーが厳選!】
もらって嬉しい かわいくて実用的な出産祝い2021



【ついにHYACCAに新登場!】
オシャレでかわいい ベビーギフトの定番
‟おむつ”が入った新作出産祝いをリリース!



【一目でときめく出産祝い】
オシャレなママに喜ばれる
トレンド感とかわいさがたっぷり詰まった
新作出産祝い4種リリース!



HYACCAの結婚祝い 5つのポイント

1. 全商品「ソーシャルギフト」対象


相手の住所を知らなくても、
メールやLINEなどのSNSを通じて気軽に贈れると
人気のソーシャルギフト。
HYACCAの商品はすべて
ソーシャルギフトで贈ることが可能です。

▷ソーシャルギフトの詳細は こちら

2. 特別なギフトボックス


「大切なあなたへ」を意味する英語が印字された、
専用のギフトボックスへ梱包。
さらに、箱を開けるときのワクワク感が高まるよう、
上品な光沢のあるサテンリボンで
ラッピングしてお届けします。

3. ギフトに想いを添えるメッセージカード


贈るシーンや相手に合わせて選べる、
メッセージカードを豊富にご用意。
そのまま使用できる 出産祝い用の
メッセージテンプレもございますので、
選ぶだけで簡単なところも嬉しいポイント。
オリジナルメッセージも可能なので、
より気持ちが伝わるギフトを贈ることができます。

▷メッセージカードの詳細は こちら

4. 華やかさをプラスするフラワーオプション


有料オプションで「ミニブーケ」の同梱が可能。ボックスを開けた瞬間に見えるお花に心ときめく、華やかなギフトシーンを演出できます。
※オプション料金:¥500(税別)

▷ラッピングについての詳細は こちら

5. 安心・丁寧な梱包


専用のギフトボックスは、
HYACCAのロゴをプリントした白地のダンボールに梱包。
配送中にダンボールの中で
ギフトが崩れたり傷ついたりしないよう、
一つひとつ丁寧にスタッフが梱包材をしっかり入れて
お届けいたします。


THE GIFT SHOP HYACCA は、
「大事な人に、嬉しいを贈る」をコンセプトに、
もらって嬉しいギフトだけをセレクト。

結婚祝いの他にも、誕生日結婚記念日
引っ越し祝い手土産 など
あらゆるシーンと贈る相手をイメージした
心ときめくギフトを、
190種類以上の豊富なラインナップで
ご用意しています。


可愛さはもちろん トレンド感や上質さを大切に、
バイヤーが一点一点こだわってセレクトした
HYACCAのベビー服セットは、
オシャレなママへの出産祝いにピッタリ◎

家族での食事や旅行など、
赤ちゃんとのお出かけをより特別な時間にしてくれる
HYACCAオリジナルのベビー服セットで、
大切な方へ “出産おめでとう” の気持ちを伝えませんか?

HYACCA ONLINE STORE